
  • --/--/--(--) --:--:--


「169駅目」IRC部活

  • 2009/01/14(水) 12:24:53

しばじゅんさんと幻さんの所におじゃましてきたよ!
こっちの相方はボクっ子♪さん。あれ・・・?俺浮いてる・・・?(弱さ的な意味で)
殆ど斧で頑張ったけど、辛い辛い・・・
待ちの練習してたつもりだったんだけど、あきらかに特攻してました本当に(ry
というかですね。チョーク鉈相手に待ってたらオワタになると思うの俺だけかな…

あ、くそう・・・動画撮れなかった・・・\(^o^)/もったいない

次はもっとマシな斧で対戦したいですね(η゚ω゚)ηクワッ


最近太鼓のオワタツジンやってます。東方の曲がほとんどなんですが、おもしろい(η´ω`)η
みんなもぐぐってみるべし!


あ、ミッチーが引退するそうです。いままでお疲れ様でした+チーム組んでくれてありがとにー(η´ω`)ηいい結果残せたら連絡するよ。
さて・・・身内が全滅した・・・どうしたもんか・・・


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

 まぁた一つロビーの良ホスと有力ペアが消えた。
 もはやっ…泥沼っ…(゚。゚)

  • 投稿者: 鰤
  • 2009/01/14(水) 15:57:13
  • [編集]

ミッチーさん引退!? 嘘だっ!!
嘘って言って。・゜・(ノД`)・゜・。
寂しくなりますね。週1くらいは部活してるのでまた遊びましょ(つД`)

  • 投稿者: pink詩音
  • 2009/01/15(木) 00:08:51
  • [編集]

>>鰤さん
もったいないけどねえ...('・ω・`)

>>詩音さん
これが本当なのさ...。
また遊びに行きますねw

  • 投稿者: ぎんがてつどう
  • 2009/01/15(木) 10:51:40
  • [編集]

引退→復活
この流れに期待せざるをえない

  • 投稿者: 幻
  • 2009/01/15(木) 20:57:13
  • [編集]

>>幻さん
まぁのんびり待っててあげてね!

  • 投稿者: ぎんがてつどう
  • 2009/01/16(金) 10:19:56
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

