
  • --/--/--(--) --:--:--


斧考察(?)その8

  • 2009/01/28(水) 19:56:02

わ、わ、忘れてたわけじゃないんだからッ…!ホントだからねっ!?

てなわけでいってみましょー


・鷹野三四

射撃がものすごく特殊。完全な後方キャラ
スタミナ量が完全に負けてるので、硬直をとられやすい。
ステ格が判定高。注意すべし


・毒薬入り注射器
徐々にHPが減っていく特殊な射撃その1。
基本地面から攻める。相手が地上を走る事は殆どないと思います。走ってたらNSでお持ち帰れ!
NSCS共に下に強い。NSCS打つと思った瞬間CS滑りで潜ってNS等が一番いいんじゃないかと思います。
FCS食らったらダメ、ゼッタイ。盲目状態が長い+スタミナ消費量がうpするのでその間はボッコにされると思った方がいい。
格闘に関してはこっちが確実に上なので近づけばやれないことはない。
近づくまでにどれだけHPを削られないか。これが勝負の分かれ目だと思う。
カット、硬直取りがうまい注射はかなりつらめ。がんばれ!


・毒ガススプレー缶
徐々にHPが減っていく(ryその2。
相手はあんまり浮かないんじゃないかなあ。個人的には上から行って、攻撃当てる時には下から。
離れた状態のCSに当たらなければ問題ない。しかしこっちはスタミナがない。
地面に付く時にはCSの切れ目を狙って着地する。
近づけば注射よりも楽。基本的なのは注射と一緒かなあ。


・支援用発信機
とにかく早い。ラグい。
あんまりやった事ないけど、顔真っ赤にしたら負け。これ重要
んー・・・立ち回りわかんないなあww
近づいたら確実に倒せるだろうけど、中距離ぐらいが一番つらそう。
とにかく近づけ。頑張って!


どれだけ隙を見せないかが重要かもです


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

34は横格も判定が強いので要注意ですよー。
危険だから殆ど撃ってこないと思うけど斧N格を潰せる強さ。注射なら追撃もあわせて5割減るんで注意に越したことはないかと。

缶ですが、熟練した缶のNSは非常に強力で、格闘迎撃に関してなら注射を上回ることすらあるんじゃないかと思ってます。
横格CSCももらうと痛い+長時間吹き飛ばし⇒逃げられる、と中々やりづらい相手ではないでしょうか。
個人的には注射の方がやりやすいなぁ。

支援は・・・斧使ってるときに支援使われたら敵の腕うんぬんに関係なく死ねます^^;
回線ファッキン

  • 投稿者: にがうり
  • 2009/01/29(木) 08:14:08
  • [編集]

>>にがうりさん
横格は出が早くないから軽視してました(´・ω・`)気をつけます
缶CSCは当たらなければどうということは無い(η゚ω゚)η!
迎撃が強いというのははげどうでございます。NS強すぎワロタ
回線頑張れ!超頑張れ!

  • 投稿者: ぎんがてつどう
  • 2009/01/29(木) 11:41:07
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

