
  • --/--/--(--) --:--:--


斧考察(?)その9

  • 2009/02/28(土) 10:31:54

更新すら久々でございます。今日は大石さんいってみよう!


・大石蔵人
火力は高いが遅い。この手のゲームと格ゲーにはつきものですね。
AD格、アーマーを用いた各種格闘に注意。


・愛用の拳銃

盲目効果のあるCS、範囲の割と広いNS、格闘射撃が使えなくなるFCS。
満遍なくいい射撃が揃ってます。
一番気をつけるのはCSですね。鯖とかと比べても盲目時間が長いです。
空中から行っても、地上から行ってもどちらでもおkだと思います。
格闘なり射撃なりを見た後で格闘振ればそう問題ないかと。
1発1発が重いので、あんまり喰らいすぎるとやばいです。近づくまでは避ける事を頭に入れておきましょー


・ハイパーアーム

威力最高レベルのクラウド。
相手の投げ範囲に入らないとこっちの攻撃の範囲に入らないのがきつい所
アーマーをうまく使われるとつらい。
基本は地上ダッシュNSが一番いいかも。アーマー使われても吹っ飛ばせます
後は基本に忠実に後だし格闘、引き気味に動いてもおk
顔真っ赤にしてFCS連発で喰らうのダメ、ゼッタイ。
上とられても、AD着地した所をNSすれば大概当たります。

・押収品倉庫

武器がよくわからないレベルのクラウド
AD格→射撃があるので気をつける。まあ大石全般にあるんですけどね。
FCSの核、水鉄砲あたりは見てないと辛いです。角材は…(^ω^;)
CSは・・・出の早い水、範囲広めなスプレー、盲目効果のバケツ、万能なオイル缶
この辺が恐いかな・・・
まあ全部覚えておいた方がいいかも?オイル缶はホントなんでも出来る。介錯もできるし


1発1発が重いので避ける事をメインで動けばいいかも?


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

昨日はどうも~。ステハンで言うところのSAW@ADSLです。
これ見て斧練習しますね(η'ω`)η
あ、またどこかでお会いしましたら、よろしく~(・3・)

  • 投稿者: Regulus
  • 2009/02/28(土) 12:08:11
  • [編集]

>>Regulusさん
見てもあんまり参考にならないですよw
また部活しましょー(η´ω`)η

  • 投稿者: ぎんがてつどう
  • 2009/03/01(日) 22:27:04
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

