スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


デッキ晒してみようか( ^ω^)

  • 2009/03/05(木) 12:04:27

とらドラ!の次回予告吹いた。先生…キャラ崩壊しすぎ・・・


どっかで(ミッチーブログだったっけ?)デッキが見たい的なコメントついてた気がするから晒す。


デッキ名「次元ビート」
ライロに腹が立ったので組んだデッキ。次元帝は事故率高かったので封印。
大会とかでもよく使う俺の中では1番のガチデッキ。ライロおいしいです^p^
苦手デッキは剣闘獣(最近めっきり減ったけど)

デッキその1


マクロコスモスを入れてないのは1ターン遅くなる為。あと後半になるにつれて事故りやすかったから抜きました。
除外されても効果発動できるならず者を採用し、戦士族が多いのでサーチ用に増援を採用。
カイクウも魅力的なんだけど、あんまり意味無かったりしたのでサイド入りです。
マジックジャマーはこだわりの1枚。なかなか強いんだぜ?
初手に閃光の追放者or次元の裂け目がないとなかなかにつらい?と思われがちだけど
アサイ、モグラ、異次元戦士(女も)とかがよく働いてくれてるので何とかなってます。

何か感想or意見あったらちょうだいな(η´ω`)η

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

