スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


罵って下さいご主人様

  • 2008/05/23(金) 01:52:22

「※これは地雷バトンです。
見た人はコメントを残して自分でもやること、拒否可能。
タイトルは「仕事辞めます」・「罵って下さいご主人様」・「お兄ちゃん大好き!」・「えっとぉー!!」
のどれかにすること。
足跡がついた人は見たと判断されます。以下の作品で好きなキャラを挙げて下さい。」

--------------------------------------------------------------------------------

となっておりますので、よろしければやってみてくださいw
イラストを描くかどうかはお任せいたします

*よく分からない作品などは空白にしてます


--------------------------------------------------------------------------------

【涼宮ハルヒの憂欝】
キョンだー!

【テイルズシリーズ】
忘れたなー…最近やってないや

【FFシリーズ】
ティファかな…?ええい、モーグリ萌えだ!w

【夜明け前より瑠璃色な】


【D.C.シリーズ】
見てみたい作品ですね

【AIR】


【Kanon】


【CLANNAD】


【リトルバスターズ!】


【つよきす】


【月姫】


【Fate/stay night】


【君が望む永遠】


【school days】


【SHUFFLE!】


【ひぐらしのなく頃に】
魅音かぁいいよー( ^ω^)

【Canvasシリーズ】


【To Heart】
借りてプレイしようか迷ったw

【To Heart2】
上に同じw

【うたわれるもの】


【ハヤテのごとく!】


【灼眼のシャナ】
小説をちょろっと読んだぐらいです;

【ゼロの使い魔】


【ARIA】


【ながされて藍蘭島】
ヒロインの子
名前?しらんなw
【らき☆すた】
白石みのる派です!案外あきら様も好き

【魔法少女リリカルなのはシリーズ】


【魔法先生ネギま!】
ん~…難しいなぁ…
あれだ、桜子だ!バレエやってる人?
【こどものじかん】


【星のカービィ】
リックだっけか?ハムスター的な奴

【月は東に日は西に】


【myself;yourself】


【バンブーブレード】


【極上生徒会】


【双恋】


【ローゼンメイデン】


【ストロベリーパニック】


【QMA】
クイズマジックアカデミーだよね?
俺がやってた時はキャラに名前なんてあったかな…

【新世紀エヴァンゲリオン】
あのお方しかいないだろ…
ミサトさん
【ギャラクシーエンジェルシリーズ】


【ご愁傷様二ノ宮くん】


【瀬戸の花嫁】


【アルカナハート】


【ショコラ】


【パルフェ】


【おとボク】


【アルトネリコ】


【怪物王女】


【かしまし】


【最終兵器彼女】
しゅうちゃんの後輩(陸上部の人)
名前なんて覚えてないw
【風の聖痕】


【機動戦艦ナデシコ】


【天元突破グレンラガン】


【ガンダムSEED DESTINY】
ラクスさん!
あれ?DESTINYだったよね?w
【コードギアス 反逆のルルーシュ】


【ななついろ★ドロップス】


【ゴーストハント】


【すもももももも】


【みなみけ】
うえーw見てるのに名前覚えてないw

【機動戦士ガンダム】


【第08MS小隊】


【ポケットの中の戦争】


【スターダストメモリー】


【機動戦士Zガンダム】


【機動戦士ZZガンダム】


【機動戦士ガンダム逆襲のシャア


【機動戦士Vガンダム】


【機動武闘伝Gガンダム】


【新機動戦記ガンダムW】


【機動新世紀ガンダムX】


【ターンAガンダム】


【機動戦士ガンダムSEED】


【機動戦士ガンダムF91】


【アーク・ザ・ラッドシリーズ】


【ストリートファイターシリーズ】
ちゅんりー
ちぇんりー
どっちかわかんないなーw
【サムライスピリッツシリーズ】


【KOFシリーズ】


【鉄拳シリーズ】


【ドラゴンクエストシリーズ】
ビアンカ一択

【マリオカートシリーズ】
ルイージがマイキャラですw

【スーパーマリオシリーズ】
でっていう!と言いたいところだが
ノコノコ
【Princess Holiday】


【はぴねす!】


【東方Project】


【鋼の錬金術師】
ヒューズも好きだが、ハボックが一番好きです!( ^ω^)

【ドラゴンボール】
ゴテンクスが好みw

【サモンナイトシリーズ】
今度買うよーw

【ロザリオとヴァンパイア】


【ヘルシング】


【カードキャプターさくら】
全然覚えてないわw



俺も追加していいのかな?w

【よつばと!】
ジャンボしかいねーだろ!
と思ったけど、やんだとふーかも捨てがたい


これってマイナーな所でもいいのかなぁ?

【お~い竜馬】
以蔵さんかな。以蔵さんの最後は
当時俺は小学生だったのに泣きました。感動した

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

No title

バトンお疲れ様でした~w
「お~い竜馬」ですか~また渋いですね!(ぁ
クラスメイトなんかが読んでるところを時々目にしますね~。お互い、更新頑張っていきましょ~!

  • 投稿者: 菜々澄
  • 2008/05/25(日) 02:10:15
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

