
  • --/--/--(--) --:--:--


三国志大戦その3

  • 2009/03/29(日) 18:14:35

今日はそこそこ頑張れたかな?今回は負けたデッキのみ書きます


・麻痺矢(デッキ前と同じ)
○○× 黄巾の乱騎馬大目

・6枚機略(SR司馬い,カク昭,楽進,李典,劉ヨウ,郭皇后,軍師カクカ)
×○○○○○○ 呂布バラ偽装業炎

・5枚機略(SR司馬い,カク昭,ウ禁,郭ワイ,劉ヨウ,軍師カクカ)
○× 呂布ワラ

全部で9勝3敗でした。いい感じ( ^ω^)

連勝ボーナスがあるので次勝てば大尉昇格戦かな?
がんばっていこう


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

反計より雲散の方が強く思えてしまうのは呉民故なのか・・・

と思ったらシバイ自身が雲散持ちでしたw

  • 投稿者: にがうり
  • 2009/03/29(日) 21:48:20
  • [編集]

>>にがうりさん
と思ったらシバイ自身が雲散持ちでしたw

あるあるwww
だから機略はあんまり妨害持ち入れなくていいんだよねー。

  • 投稿者: ぎんがてつどう
  • 2009/03/29(日) 21:59:02
  • [編集]

6枚キリャク槍なしでその勝ち数は…

相当なスキルをおもちのようだ……

自分は生粋のあかぼたんげーまーだからすいかさえいればいい………………^p^

んでも6枚はささりまくって乙ります…(・`ω´・)

  • 投稿者: もりこーらん♪
  • 2009/04/01(水) 19:35:38
  • [編集]

Re: 6枚キリャク槍なしでその勝ち数は…

R馬ショク入り大徳の後に桃園とか祝融入り忠義の後にR馬ショク入り忠義出てきたりとかしたけど・・・
反計看破貼り付ける振りをして、必殺わざと刺さってぶったおす使って勝てた^p^
          ____
        /_ノ  ヽ、_\
 ミ ミ ミ  o゚((●)) ((●))゚o      ミ ミ ミ
/⌒)⌒)⌒. ::::::⌒(__人__)⌒:::\   /⌒)⌒)⌒)  赤ボタンゲーなんて
| / / /     |r┬-|    | (⌒)/ / / //  反計看破の敵じゃ
| :::::::::::(⌒)    | |  |   /  ゝ  :::::::::::/  ないおw弱すぎるおw  
|     ノ     | |  |   \  /  )  /           
ヽ    /     `ー'´      ヽ /    /     バ
 |    |   l||l 从人 l||l      l||l 从人 l||l  バ   ン
 ヽ    -一''''''"~~``'ー--、   -一'''''''ー-、    ン
  ヽ ____(⌒)(⌒)⌒) )  (⌒_(⌒)⌒)⌒))

  • 投稿者: ぎんがてつどう
  • 2009/04/02(木) 00:56:34
  • [編集]

そうまさんなにやってんすか^p^神速やめてキリャクとかやめてくだしあ><

  • 投稿者: もりこーらん♪
  • 2009/04/02(木) 08:22:27
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

