
  • --/--/--(--) --:--:--


斧考察(?)その10

  • 2009/04/14(火) 17:59:46

忘れてたわけじゃないぜ!┗(^o^)┓

・赤坂 衛
近接キャラです。武装によってどの距離が危険!ってのが変わるので自分の動きをしっかり考える事が出来そうなキャラでもあります。
結構攻撃力があるので4キルに注意したいところ。


 ・波動の極意書
中、近距離が一番恐いキャラ。CSで倒されると風船が25%ぐらい増えてしまう。
ステ格空格が強い。気がする。

速度早めなCS。遅めで2個連発して打ってくるNS。出,速度共に微妙だけど敵に当たればもう
1人に誘導してくるFCS
射撃はそこそこいいものが揃ってるのできつめかと思います。格闘も空格ステ格がなかなかに厄介。

結構隙が多いので隙取りメインでいけば大丈夫でしょう。後できれば潜りながら攻めると吉。
地対地でもステ格が早いので勝てないときもありますが、まあがんばれ!



 ・空手の極意書
威力の高い攻撃が揃ってます。こいつもCSでトドメなら25~6%までいってしまう。
隙取りNSを避けてDNS等隙を取る事ですかね。CSの後など隙が波動よりも大きいような気がします。
格闘に関しては波動と一緒。



 ・刹那の極意書
せつない。
DNSなど単発ダウン技でこかして、相方方追いが一番いいんじゃないですかね?
あんまり格闘振ると跳ね返されます。



こんなもんかな


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

┏( ^ω^)┓

┏( ^ω^)┓おのおのるんるん!

  • 投稿者: もりこーらん♪
  • 2009/04/16(木) 08:39:16
  • [編集]

Re: ┏( ^ω^)┓

┏( ^ω^)┓斧楽しいぜ!

  • 投稿者: ぎんがてつどう
  • 2009/04/16(木) 22:20:34
  • [編集]

(η`□ω□)η…

(η`□ω□)ηぼくの出番はいつなんだい…!?

  • 投稿者: もりこーらん♪
  • 2009/04/17(金) 11:07:29
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

