
  • --/--/--(--) --:--:--


( ^ω^)

  • 2009/05/30(土) 19:01:22

流石にこの更新頻度はひどいお!

部活したいけどたまにリア充になってしまう。
先輩と飲みに行ったり飯ゲーセンカラオケコンボ。

( ^ω^)<そりゃ金無くなるお



ところで
「カラオケいこーぜ!」→「面子たりなくないすか?」→「彼女呼ぶわ」
はどうかと・・・

俺完全にいらない子じゃん。しかも初めて会った。
案の定いちゃいちゃしてた。

でもおごるって言われて帰らなかった自分が糞でしたw

しょうがないからリア充受けしそうな曲歌って終了。
色々練習したい曲あったんだがなあ。


こんな感じの愚痴っぽい日記で終了。
明日も仕事で俺涙目


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

ホントに売れちゃったよ。。。

http://oppao.net/kgg/0xf7444/
セっクスしたらお金貰ったけど、なんだか実感湧かないなぁ・・・

  • 投稿者: のりたま
  • 2009/06/01(月) 01:46:31
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

