
  • --/--/--(--) --:--:--


キバレンジャー!

  • 2009/06/03(水) 11:52:28

最近これ↓を引きました

20080919233126.jpg

ぶんきっきー!
こりゃ何かデッキを作るべきと思ってちょっと考えました。


これです

CAMJ4A7R.jpg

はい。偽装神速ですね。
んでやってみたんだけど、普通に強いです。主にぶんきっきが。

神速号令と神速戦法しか使わないのが…カクイラネ。
でも伏兵は大事だ。

このデッキの流れを説明しよう。

士気6ぐらいで攻めて、1回目神速は適当に
( ^ω^)おっ( ^ω^)おっ( ^ω^)おっ
って感じで。俗に言う「はないちもんめ」ですね。

2回目は1回目で殴れてなければぶんきっきの出番です。
真ん中ぐらいにきたらぶんきっきー!!!!!
神速使って殲滅+殴る。

3回目は防衛のみ気を使えばよし。




こうほすうとかはパレード前にぶんきっきーしてあげれば絶望するよ!
んで劉備とこうほすう倒して殴って勝ち。ツエー

山頂は城内しっかり使えばいけるんじゃね?
挑発で3部隊とかつれてかれたらしらん。

牛水計は少しめんどくさーかも。
ぶんきっき撃って水計封じても牛連打できついのなんの・・・
1回目の神速でどんだけ殴れるかが勝負の鍵?
離間はダメ。絶対。離間かかっててもウホ徳落ちます。

忠義は離間のほうがいいのかな?まだ当たった事無いけど・・・
離間で突撃封じて攻城部隊倒して・・・よくわかんねw


みんなもやってみようよ!


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

このデッキは扱える気がしないw

  • 投稿者: にがうり
  • 2009/06/13(土) 16:24:13
  • [編集]

Re: タイトルなし

>>にがうりさん
結構簡単だよw

  • 投稿者: ぎんがてつどう
  • 2009/06/14(日) 10:28:08
  • [編集]

だが面白そうではある…(η´ω`)η

  • 投稿者: 怪人X
  • 2009/07/16(木) 08:58:17
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

