スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


まったり銀河鉄道の旅

  • 2009/06/08(月) 17:26:51

のんびりと京都と奈良へ観光に行ってまいりました。
いやあ、古都が近いっていいなあ。車でさーっと行けば観光だw


京都は金閣寺に行ってまいりました。

CANV5XYY.jpg

なかなかにきんきらきんでした。ちょっと黒ずんで、金粉の継ぎ目が見えてたw
でもそこはスルー

金閣寺の敷地内にこんなんありました

CAC7PBBP.jpg


ウホッ!俺じゃないっすか!昔から有名だったんすね!ぱねぇっす!


そして阪神京都線使って京奈和道使って奈良へ
ところで京都線っていっつもあんなにスカスカなのかな・・・?
まあ1号線あって側道あってじゃあ通る人すくないのかなあ・・・


大仏様じゃあああああああ

CABOA60R.jpg

いやまじすっげーでかいw 建物もでかい!
木造建築物NO.1なだけはあるわ・・・
中には1/50スケールの模型とかあったりして、これプラモで発売されねーかなあとも思ってました。
結構傷ついてた気がしたけど味があっていいよね。


最後に奈良公園の鹿

CAMK6UC3.jpg


鹿せんべいムシャムシャ食ってたよ!
売店にはせんとくんグッズがいっぱいあった。一切買わなかった。
せんとくんはちょっと好きになれません・・・ごめんね・・・
織物とかそういうのが多く思えました。あーハンカチでも買えばよかったかな・・・

お土産<観光の充実感<足のだるさ  最終的にこうなってしまった


次はどこ行くかなあ・・・

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

 おい八月にしておけばぎんがさんと会えたかもしれないのに…(゚ヮ゚)
 夏に京都長野東京三宅島のどれかに行くといいよ!(η`ω´)η

  • 投稿者: 鰤
  • 2009/06/08(月) 21:47:45
  • [編集]

>>鰤さん
近いからいつでもいけるがなw
行く日決まったら言ってくれぃ。いるなら車だすよん。

  • 投稿者: ぎんがてつどう
  • 2009/06/09(火) 02:05:19
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

