
  • --/--/--(--) --:--:--


ひデブいんたーい

  • 2009/06/30(火) 00:02:20

最後の部活はてっちゃんとの固定部活となりました(η´ω`)η
まあ大会でて引退という予定でしたが、時期が早まったとおもえばもんだいなーいw

色々心残りはあるけどまあいいっしょw
斧使いが増えると信じて今は消えますねん(・ω・)

またどっかで見たら生暖かい目で見るか声かけてください┗(^o^)┓三


そんじゃいつかまたどこかで!またね!ノシ





あ、ブログは更新しますよw


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

最後の部活楽しかったよ!
またどこかで会いませう(η´ω`)ノシシ

  • 投稿者: てっぺい
  • 2009/06/30(火) 17:31:46
  • [編集]

>>てっぴー
色々すまんかった。
今までありがとう!またな!(`・ω・´)ノ

  • 投稿者: ぎんがてつどう
  • 2009/06/30(火) 20:21:45
  • [編集]

おつかれでした!(みっちーさんも)
遊戯王オンラインやろうぜ!
まだLV1だけど。

  • 投稿者: モモ
  • 2009/07/01(水) 00:53:24
  • [編集]

>>モモさん
あんまり部活一緒にやれなかったね...('・ω・`)ありがとね
早くカードを集めるんだ!

  • 投稿者: ぎんがてつどう
  • 2009/07/01(水) 10:01:37
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

