
  • --/--/--(--) --:--:--


ひデブ

  • 2009/07/14(火) 21:03:46

引退したはずだったんだけど、普通にやってます。
ひデブって楽しいなあ( ^ω^)

ごめんねほんとごめんね・・・┏(^ω^;;;;;;;;;;)┓


でもまあ野良でやる事はどうだろうな?固定がいいなやっぱり。
大会も・・・どうかな。でれたらいいんだけど。
やっぱ鯖斧で優勝したいね。


まったりがんばろう


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

大航海時代 PS3

大航海時代 PS3の最新動画や評価レビュー、攻略情報なら「大航海時代 PS3」へ!

  • From: 大航海時代 PS3 |
  • 2009/07/15(水) 05:11:22

この記事に対するコメント

 ( ^ω^)・・・
 (η^_^)η!

  • 投稿者: 鰤
  • 2009/07/15(水) 06:14:04
  • [編集]

>>鰤さん
┏(^ω^)┓エヘヘ

  • 投稿者: ぎんがてつどう
  • 2009/07/15(水) 10:45:51
  • [編集]

ミッチー鯖いつも埋まってる><
また部活一緒にしましょう(゜∀゜)

  • 投稿者: pink
  • 2009/07/15(水) 22:57:44
  • [編集]

>>pinkさん
またやりましょう(η´ω`)η

  • 投稿者: ぎんがてつどう
  • 2009/07/16(木) 00:35:07
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

