
  • --/--/--(--) --:--:--


三国志大戦新ver

  • 2009/07/25(土) 01:37:30

やってきました。
高武力減らNEEEEEE!って感じです。苦楽とか使ってみたけど勝てる気しないデースw

んでぶんおう引いたので使ったけど・・・
溜め長くて溜めてる間に蹂躙されたっつの・・・体感では3~4cぐらいはあるね。
でも士気4で武知移動速度うp+長槍はなかなかだとおもうんだよなー

後引いたのは魏のもうたつと蜀の張翼。張翼は柵槍だから使えそうな気がするんだ!


また新しいデッキかんがえないとなあw


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

