
  • --/--/--(--) --:--:--


ふぉおおおおおお!

  • 2009/07/29(水) 12:10:06

\ぱおーん/
CAZUNDXZ.jpg


ダイターン(Rブンオウ)とπ凸骨を交換してもらった。わっははー
でもまだダイターン余ってるんだよなあ。
IRCとかのトークで誰か交換しようぜ!

大戦2みたいにぱおぱお単(槍1入ってたけど)で頑張るかな┏(^ω^)┓


王桃引いて滾ってるぎんがでした┗(^o^)┓三


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

ごっつん・・・だと・・・!

ごっつん入りケニアとか見たいと思ってるんだよなー。
スペック要員としては、Rリョフを超えると思うんだ。
問題は計略が役に立たんことか・・・

  • 投稿者: にがうり
  • 2009/07/31(金) 18:03:34
  • [編集]

>>にがうりさん
ケニアはちょっと…(^ω^;)
ごっつんデッキ考えたから今度晒すね!

  • 投稿者: ぎんがてつどう
  • 2009/08/01(土) 11:06:58
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

