
  • --/--/--(--) --:--:--


三国志大戦店舗予選

  • 2009/10/20(火) 12:53:24

( ^ω^)1回戦負け。前回優勝者と当たるとかくじ運いいのか悪いのか・・・

こっち 乱れ打ち機略司馬師入り
相手 蛮勇手腕赤壁コウガイ浄化

序盤
柵壊し+伏兵探しぐらいで無理をしない感じで
と思ったけど蛮勇を反計出来たのでそのまま機略打って3割ほど削る

中盤
万全の体制で手腕を打たれたのがきつかった。反計は蛮勇を見てました
2%か3%ぐらい負けてるぐらい削られた。

終盤
機略使って殴りに行くが司馬イが迎撃されてオワタ
\と棒じゃなんもできまえんでした;;;


とまあなんとも言えない負けかたでした


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

