スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


むむむ

  • 2010/02/28(日) 18:02:42

昨日書いたデッキ試してきた。
俺の腕じゃ勝てる気がせん〈゚ヮ゚〉

というわけで結局機略に戻ってしまいましたとさ。
神速使ったら強かったから機略と神速で頑張ろうかと思う。



機略は司馬師反計が細すぎるので

クビ

になりました。求心反計できないし。
俺の腕じゃあつかえん事にやっと気づいた

かわりに今流行のヨーコさんを入れてみた。


とっても攻めやすい!守りも安心。

軍師のヨーコさんを使えないのは痛いけど
張春香様がいればなんの問題も無い。
片方の軍師は再起突っ込んどけばいいんじゃね?


そんなこんなで

やっと司空に戻れました

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

