
  • --/--/--(--) --:--:--


 こ れ は つ よ い 

  • 2010/03/22(月) 00:34:00

三国志大戦行ってきて色々デッキ模索したんですけどね?

呉蘭強いのなんのって!すごく回復する!
適当に前出しして、呉蘭打って、gdgdしてたら
何回か攻城とれてしかも残りカウント40カウントぐらいになってる!

こいつぁすげぇや!
というか軍が強すぎ。うん


え?乱れうち機略?
あれも強いよ!1.5コスをヨーコに変えて結構やった気がするけど、
勝率6割はある!

計算上はらくらく司空なんだけど、
適当なデッキ使ったら何連敗もするw


だからまだ司空と大尉をループしてるんです


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

