
  • --/--/--(--) --:--:--


まったりしてるつもりは無いんだけど・・・

  • 2010/04/19(月) 22:47:56

やっと証が増えて11→12になりました。

デッキは相変わらず機略乱れ打ちです。安定して強い!
不死鳥機略(悪来入りのアレ)と求心にはホントきついですが・・・

軍師は春香様固定でもう片方は育てたい軍師を使ってます。
今はテイイクですね。もうそろそろレベル15になるので、
一通り育て終わる予定です(司馬イがまだ10だけど・・・)

後は魏4ですかね。
張遼、関羽、ホウ徳、カク
まぁありきたりな騎馬4って事で・・・
カクの計略をまったく使わないので、何かに変えたいなとは思ってますが・・・
伏兵持ちでいいやついないかなーって思ってたら、
劉ヨウか孟達ぐらいしかいなかった虚しさ。


ところで、
大戦1の時からリョウカが好きで無限回収をしてるんですが、
後1枚で200枚という大台に届きます。
どうでもいい話でした。


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

