
  • --/--/--(--) --:--:--


時間がないんだ

  • 2010/06/10(木) 22:27:31

放置ごめんね(´・ω・`)
1ヶ月ぐらいぶりに大戦行って来ました。


デッキはいつもの乱れ打ち機略
結果は4勝3敗

勝ちは気炎バラ、進撃赤壁、4枚大喝、4枚八卦
負けは漢武安国亡国、悪来求心、呂布ワラ米成公英入り


悪来求心はどうにもならんね、呂布ワラもきつい。
亡国は刺さりすぎてオワタ。最後¥横弓でよかったんだよなー。おしかった

そんな感じです。
やっと魏師範になりました。早く乱撃達人欲しいのう・・・


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

