
  • --/--/--(--) --:--:--


すごい!

  • 2010/06/25(金) 03:25:19

新カードぜっんぜん引かねー/^o^\
魏のRがジュンカンしかないです。SR?引けるわけ無いwwwwうぇwwww

ふぅ

剛槍とか金爺とかLE大徳とかいらんお…
未だに隠密春香様とか引いてないんですけど。

という休みの一日。
あ、14勝9敗1分で証15になりました。ゆとり司空ですね。

機略普通にやれる気がしたけど、求心が強い。
求心、Rウホ徳、ヨーコ、馬楽進、ジュンイク 軍師カクカ、春香様

機略と違って楽出来ます^p^


あ、マキシィやり始めました。今更です。
おれで検索したら出ると思います。今鯖落ちしてるけど。


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

