
  • --/--/--(--) --:--:--


書くことないっすね

  • 2010/07/19(月) 12:33:18

マキシィやってると大戦の事はあっちに書いちゃうしね・・・
みんなもマキシィやろうぜ!誘うからさ!

最近は人狼とかしかやってないな・・・
後三国志大戦のデッキ考えたり動画見てモチベーション保ったりかな。

アニメの方も
ワーキング!見終わったから何見ようかな?と考えてる状態。
生徒会役員共も見ないとなァ。

それぐらいしかネタがないっす。すいません。
ひデブとかもってのほかです。


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

大戦のマキシィってよく聞くけど何なんですかね?
大戦版mixiみたいな?

  • 投稿者: にがうり
  • 2010/07/20(火) 23:01:49
  • [編集]

>>にがうりさん
大正解!
有名君主もいっぱいいるからオススメ!

  • 投稿者: ぎんが
  • 2010/07/21(水) 14:10:42
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

