
  • --/--/--(--) --:--:--


「29駅目」ロビー部活

  • 2008/06/01(日) 23:37:57

今日もロビーだ( ^ω^)わっしょい
もう全体的にだめかもしれんね
霊竹が多かった気がする
シャベル二丁斧→勝てない
霊竹→まだマシ

というか相方さんが無双して勝つって試合しかなかった
自分は活躍できずにあぼん
なんだろう、気分転換が必要なのかもしれない
ちょっと考えすぎだなぁ。息抜きしよう






さっそく大貝獣を買って来てプレイ
これは懐かしい・・・

SFCのRPGゲーでのビッグ3は
FFシリーズ、DQシリーズ、クロノトリガー
と言われていますが、俺の中でのビッグ3は
ブレスオブファイアシリーズ、聖剣伝説シリーズ、そして、大貝獣物語
これしかないでしょ!
脇を固めるのが
新桃太郎伝説、サンサーラナーガ2、クロノトリガー

だと思っとります!( ^ω^)
特にブレス2、聖剣2は面白かった!
みなさんもSFCやってみましょう!w

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

No title

息抜きに東方なんてどうだい!?
なんて勧誘していきますww

  • 投稿者: ガオガォ
  • 2008/06/02(月) 16:14:15
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

