スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


「30駅目」ロビー部活

  • 2008/06/03(火) 02:29:57

ぐへー;腰が痛い(;^ω^)ひデブやる時はいつも横になってやってます
ぎんがですこんばんわ

今日も部活してきたよー( ^ω^)仕事で疲れてるけど
斧…ダメポw
斧使用回数も減ってきましたよっと
もっとこう…鯖みたいにトリッキーな動きができないもんかね?
空からせめるより地から攻めた方がよさげです。
空格は威力、範囲ともにかなり強いんですが、出が…
遅えんだよ!
振り向いてNS迎撃余裕でしたレベル。マジで
出の早めな格闘でも迎撃されるんで、使いどころを考えた方がよさげです

頭でわかってても行動できないのが俺!w
まぁ、まったり頑張ろうかねぇ…






あー、wii欲しい
けど今はSFCで精一杯だなぁ
とりあえず聖剣伝説2、新桃太郎伝説は半分はクリアかな?
あとは、買いだめしてたソフトをクリアするだけかぁ
まだまだwiiは先になりそうです





以下返信

>>ガオガォさん
東方全然わかんないよーww
ひそうてんって格ゲーでしょ?格ゲー疲れるのよね…(;つωT)
SFCに飽きたら考えますw
久々にメルブラとかギルティやりたいなー
スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

No title

こんばんはー
肝心なこと言いぬかっていました;
相互リンクお願いできませんか?
よろしくお願いします。

余談になるケドね、緋想天は格ゲじゃないんだZE!

  • 投稿者: ガオガォ
  • 2008/06/03(火) 21:24:26
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

