スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


「35駅目」身内+ロビー固定部活

  • 2008/06/08(日) 03:01:12

今日も元気に部活だー( ^ω^)
今日は霊ほぼ固定で行ってみました!

いやあ…霊楽しいw
なんてったってNS、CS、FCSがすべて遠くに届く!www
斧ばっかり使ってるからですね。すいません

今日は動画を3本も撮る事に成功!貼り付けときますね!
霊が始めの2本、ラストに鯖動画ですー

霊を使ってるときは、自分はほぼタッグなので、相方さんより先に死なないと言う事と、無理をしないと言う事、後は4キルを全体的に注意したかな?



まず1本目
相手 花子、二丁
こちら 鯖、霊
ですね。




きっちりCSでトドメをさせば、4キルも難しくないと思ってるので、狙ってるんですが
この動画にもあるように遠すぎて追いつけない!
って時があるから困るんですよねww
まぁ4キル決まってよかった!( ^ω^)
ちょっと相手と離れすぎてる気もするけど…



2本目です
相手 バット、包丁
こちら 鯖、霊




これもCSトドメで4キルを狙ってますね。
友情発動→CSで倒したのはいいけどかなり遠いですw
まぁ、鯖CSで拾ってくれたから4キル確定になったんですけどね!ww
序盤全然攻撃もらわなくて、あれ?俺空気?ってなったのは内緒( ^ω^)ww



3本目。鯖動画です
相手 チョーク、鋸
こちら 霊、鯖




鯖が全然使い慣れてないというのがモロバレです。
本当にありがとうございました
いやあ…これはダメポww

突っ込み方も中途半端だし、相手の攻撃全然避けられないし…
もっと格闘振った方がいいかなぁ…CSもぶっぱしすぎだなこりゃ…
霊の癖かはわかんないですが、ステCSが多いですな。修正しないと。

富竹を使うにあたって、一生懸命ステD格を練習したんですが、

まったくできてねー!

囮にすらなってねーぞ!攻撃あたってないじゃん!
もっと鯖を練習すべきですねぇ…


自分自身への課題が多く見つかりましたね!ww
これから修正できるように頑張ります!

あ!後長文になって申し訳ないです;
最後まで読んでもらってありがとうございましたm(_ _)m
スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

