スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


「36駅目」ロビー固定部活

  • 2008/06/09(月) 02:15:54

今日は長い事部活したなー…( ^ω^)充実充実!
夜の7時頃から部活して、1時に終わりか…
5時間越えてる\(^o^)/
だから疲れたーってなってんのかな?
今モチベーションかなり高いから気にならないけど( ^ω^)ふふん♪

霊固定、その後鯖少し固定
あとは適当に使ってましたね。

なかなか固定部活勝率良くてびっくりしたw
一回しか負けてない記憶ががが…

今日も動画を3本撮らせてもらいました!
霊が1本、鯖が2本ですー

と思ったんですが霊動画がなぜかうpできない…
鯖はできてるのに…
眠いから1本でいいか!( ^ω^)また今度うpしよう


今日の動画

相手 応援 腕
こちら 霊、鯖




やっぱり動きが微妙…
霊は自分の動きがわかってきたけど、鯖はまだわかんないです…
練習あるのみかな!

ではこの辺でノシシ
スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

