スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


「37駅目」ロビー固定部活

  • 2008/06/10(火) 03:18:07

今日も頑張った!( ^ω^)パチンコ行ってたから遅れたなんて言えないぜ!

えーと、結論から言うとフルボッコでした。
ちょっと調子乗ってましたねwすいません\(^o^)/
相手は某スタン使いの人とozisanさんの相方務めた程の某鍬使いさんでした
有名プレイヤーに疎い自分でもしってるほどの有名プレイヤーですよ!\(^o^)/
しかし…二人ほぼ同時に入ってきてくれるなんて俺たちは運がいいですねw

やっぱりかなり勉強になりますね!強い人はどんなキャラ使っても強いわ…


忘れたらいけないからもらったアドバイスをメモしとこう…
・FCS減らす
・ガードされた(した後だったかな?)の後の行動が単調(一緒だから読まれやすい)
・空中CSも単調だからNSで狩られる(多分ほぼ全部ステCSだと思う)
・近距離ではNSを優先
・スタン、鍬の時はスタン全力裁きで鍬方追い
・水は放置プレイ

覚えてるのでこれぐらいか・・・

でもでも!褒められたもんねっ!1個だけだけど!
中距離でのCS当てがうまいって言われたもん!
ターミネーター一回とれたもん!

もうこれで満足です…


んなわけねーだろ!


次は両方がメインキャラつかっても善戦できるように頑張ります!
かといってほかのキャラでもまけまくったわけだが
ちなみにあくまでも善戦ね。勝つ!って言えるほど自分強くないし…
足元にも及ばないです…

しかし!最初から無理。って決め付けちゃダメだと思ってるんで。

よーし!やる気でてきた!
でも今日はもう寝るww
動画撮らせてもらったけどうpはまた明日にでもw

んではノシシ

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

No title

クリステルって名前だった人です(η´ω`)η
鋤使ってた人です
おつかれさまー、また部活やろうねw

  • 投稿者: づらはん
  • 2008/06/10(火) 22:07:21
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

