スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


「38駅目」ロビー部活

  • 2008/06/11(水) 01:03:39

今日も頑張ってきましたよっと…( ^ω^)
昨日言われた事を頭に入れて頑張ったつもりだったんですが
ダメでしたねー…
もっと冷静にならないとだめっぽいですよ!w

固定を1時間ほどやったあと、普通に部活しました~
うんあれだ

斧無理だわw

霊に慣れたせいか、まったく攻められない斧になっちゃってましたw
元々へたくそなんですけどね( ^ω^)
いやぁ…練習してないとこんなになっちゃうのかってくらいダメポw

とりあえずリハビリ程度には頑張らないとな…


さっそく昨日の動画を投下しておきますね( ^ω^)





開幕にFCSを当てられたのはよかったんですけどねぇ…
あと無理に死体を殴りに行こうとして失敗ってのもありますね
NS使えばいいじゃん…
肝心なところでCSが当てられないってのもなぁ…


次の動画ですー





見事にステCSが狩られてますw
あれ気をつけないとな・・・
あとは全体的に調整ができてないですね。意識します


以下、返信ですー

>>づらはんさん
昨日はありがとうございましたー!(´∀`)ノ
また部活しましょうね!
後、たまにここを覗いてくれると嬉しいですw

以上!おしまい!
スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

