スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


「39駅目」ロビー固定部活

  • 2008/06/12(木) 01:17:07

今日も頑張ってきました!( ^ω^)
いつものように固定やったんですが、相手がまた豪華ww
あいおーさんとづらはんさんでしたw

斧使いとしてはあいおーさん斧を見てみたい気もするが…
いやあ、俺の斧とのプレッシャーの掛け方がが違いすぎる。
FCS投げたなぁ。まだ遠いからほっとこ。
と思ってちらっと見たらもう射程距離まで来てんの。早すぎるよ…
フルボッコにされました\(^o^)/w

今日も1つ動画を撮らせてもらったのでうpします





鎌CS避けるの苦手です…
逆行こうとしても流れてしまってます。
あとはやっぱり空中CSが刈られましたねえ
完璧にあわされるんだもんなぁ・・・工夫しないとな・・・

さて今日はこの辺にしとこうかな!ノシシ
スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

No title

お疲れ様でしたー。
来てみてすぐに、下のほうに「斧無理www」と見えた気がするけど、気のせいですよね( ^ω^)

動画見てると惜しいねー
2:33にNS撃ってれば4キルで勝てただろうに……w

それと、1:36ももったいないね。
せっかく鯖と霊と角で斧を追い詰めたのに、狙わずに去ったからね。
ここは正直助かったとこ。

全体的な動きとして、鯖の後ろに位置することが多かったのは作戦なのかな?

鯖は、「いかに相手からロックはずしてもらうか」が生命線だから、できるだけ位置がカブらないほうがいいと思う。

ただ、相手が斧鎌だからなー。アリっちゃーアリなのかな。



  • 投稿者: あいおー
  • 2008/06/12(木) 21:37:28
  • [編集]

No title

>>あいおーさん
気のせいですよ( ^ω^)ww

追い詰めたけど相方さんにくっついて行っちゃいましたねー;
ラストにNSうたなかったのは完全に自分のミスです…

立ち回りを考え中なものでこんな立ち回りになってしまいました…

まだまだヘタレなんですが頑張っていきますんで、また部活をする機会があればよろしくですー!

あ、相互リンクをさせてもらってよろしいですかね?m(__)m

  • 投稿者: ぎんがてつどう
  • 2008/06/12(木) 22:12:00
  • [編集]

No title

レスはやっ!
いいですよー。
つかこれから更新でリンク追加記事書くとこですw

  • 投稿者: あいおー
  • 2008/06/12(木) 22:28:29
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

