
  • --/--/--(--) --:--:--


「41駅目」ロビー部活

  • 2008/06/15(日) 01:39:10

ホントは昨日やったから42駅目ですね!( ^ω^)書き忘れ最高ww
久々に斧メインで突撃ー!(つ^ω^)つヤー





なんというフルボッコ!ww


あれだ。多分↓が主な要因だと思うんだ

~いたらイヤだこんな斧使い~

牽制が避けられない。
練習した横格バクステを使わなかった。
というか、そもそも格闘があたらないので使えない。
着ガードが着格に化けまくる。
オヤシロが体外食らい発動だ。
囮にすらなれない。
オヤシロ相手に特攻癖がある。
序盤何もできずに1落ちしてしまう。
CS滑り後ガードしようとしたら、滑り途中で迎撃される。
射撃が怖くて近づけない。
その結果完全に空気だ。
ゴミ山でも勝てない。
というかゴミ山が苦手だ。
レナがかわいいという理由だけでメインキャラ扱い。
実は魅音の方が好きだ。
ケンタばら撒いてたら自分にラグがきて焦る。
段差NSかっとびしようとして、失敗してNSを無駄にする。
オヤシロ発動して追い詰めきれずに逃げられる。
その後オヤシロ発動され見事にフルボッコ。
調整中に相手から攻撃をもらいまくる。
そもそも調整が出来てない。


自分のこと書いたらこんだけでてきた。

なんだろう…どっから手をつけたらいいかわかんない…
まぁ…あれだ。まったりだまったり

のんびり行こうぜ!


誰かたすけてええええええええww


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

No title

ファイトだZE!

  • 投稿者: ガオガォ
  • 2008/06/15(日) 18:17:17
  • [編集]

>>ガオガォさん
頑張るよー!KIAIだ!

  • 投稿者: ぎんがてつどう
  • 2008/06/16(月) 11:36:16
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

