スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


「44駅目」ロビー部活

  • 2008/06/19(木) 01:56:03

今日もロビーだ( ^ω^)わっしょい!

とりあえず霊をそこそこ使った後に、ランダム部屋へ…

あいおーさん登場!www

これは斧を見てもらわざるをえない…!と思って頑張りました!
スランプにしては、まぁ…動けた方かなと思いますw

とりあえず体力調整などのお話をいただきました。
その後自分の位置取りと相手の追い込み方についての講義でしたー

いやー…すごいわー…
ケンタが結構重要な気がしますね!
クロス気味に攻めてみようと思いました。

これからは相手の一手先を読んでやるぜ…!

斧はやれる子だってのを証明してやるぜえええええええ!

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

No title

お疲れ様ー
まあぶっちゃけ、あのあたり考えるのはもっとあとでもいいんだけどねw

斧の場合、「クロスとっても射撃がない=カットできないから、相方から離れすぎるのもいけない」
こんなことも多いから。

まあ、最初の練習段階では、ひたすらクロス意識してもいいと思うよ。
ただ、その場合↑な状況が起きても仕方ないと割り切るようにw

それと、部活後おじさんと話できたんだけど、いいお言葉がもらえました。

「まずは相方とカブらないように動くこと。そうすれば自然にクロスになることも多い」

これだ……!



  • 投稿者: あいおー
  • 2008/06/19(木) 02:20:53
  • [編集]

なるほど…!ありがとうございます!

おじさんに
いいお言葉ありがとうございます!
とお伝えくださいw

  • 投稿者: ぎんがてつどう
  • 2008/06/19(木) 09:58:33
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

