
  • --/--/--(--) --:--:--


「50駅目」ロビー部活+その他色々

  • 2008/06/25(水) 01:04:02

あー指が痛い。ひデブのやりすぎで手にマメみたいなのができてるっぽい
気づいたらもう部活日記50回目なんですなぁ。早いなぁ
これまですぐメインを変えたりしてたんだけど、やっと今落ち着いてきた感じですかね

今日の部活はなんか重かったー…。斧CS、FCS封印しないとラグで死ねる状態でしたねぇw
まぁ、たまには格闘のみで頑張ってみるのもいいかなと思いましたね。
距離のつめ方、牽制、追い込み方…
ホントに考えて動かないと勝てないですねー;
まぁ、考えても勝てなかったんだけどもw
格闘のみで部活とかも頑張ってみよっと。



以下どうでもいい話↓

今日、健康診断で低血圧と診断されましたw
あとウエストが64センチしかないことが判明。
ちなみに少しググってみると…
熊田曜子→56センチ
若槻千夏→58センチ
MEGUMI→60センチ
そして
大沢あかね→64センチ

大沢あかねとまったく一緒なんですか俺wwwwww
俺もグラビア飾れるんじゃね!?


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

No title

なかなかおバカなグラビア思考ww

  • 投稿者: ガオガォ
  • 2008/06/25(水) 20:40:00
  • [編集]

No title

>>ガオガォさん
頑張ればヤンマガとかの表紙に俺が…!ww

  • 投稿者: ぎんがてつどう
  • 2008/06/26(木) 01:11:08
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

