
  • --/--/--(--) --:--:--


萌え属性占い

  • 2008/06/25(水) 20:47:29

なんかあったのでやってみた( ^ω^)

気になる方はここ↓
http://uranai.am/4185/



ちなみに結果↓


ぎんがさんは、 「先生」属性 です。


「先生」属性のあなたは、人から信頼される人です。そして全力でそれに応えようとします。曲がったことが嫌いなので、自分勝手な人に対しては憤りを覚えます。褒められてのびるタイプですが、ついついうぬぼれてしまいがち。勘違いされることが多いです。ストレスが溜まりやすいです。


恋愛について:
駆け引きが苦手でいつも直球勝負。いったん好きになるとあの手この手で猛アタックします。自然消滅でなく、大げんかをして別れるパターンが多いです。わざと相手にジェラシーを感じさせるような行動をとります。


ぎんがさんに送る言葉:
何か悩み事でもあるの? 先生で良ければ相談に乗るわよ。



うん。大喧嘩して別れるパターンばっかりだww
送る言葉って…これを言えってことですね!わかります!


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

