
  • --/--/--(--) --:--:--


「52駅目」ロビー部活

  • 2008/06/27(金) 20:19:57

はいはい書き忘れ書き忘れ\(^o^)/
思い出しながら書く!

とりあえず初#nekoかな。入るの緊張しましたw
んでnekoで立った部屋に突撃してきました!
やっぱみんな強いよぉ…\(^o^)/
精進せねば…!

んでその後ロビーに立ってた部屋に入って、まったりしてました

うん。これでおしまいなんだすまない。

今日から日曜までちょっと香川に行ってきます( ^ω^)
うどんうどん!w
腕が落ちないように祈りながら…

ノシシ


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

