
  • --/--/--(--) --:--:--


「55駅目」ロビー部活

  • 2008/07/03(木) 00:54:10

昨日の書いてなかった\(^o^)/
今日も部活だ!( ^ω^)

斧つえーです。でも勝率高くないです。
鉄鉈も最近使うようになりました。

斧>夏美全部>魅音(二丁放水)>シャベル>鉄鉈>その他

こんな感じの使用率かな?

その他は主に空手波動ですかね。
あれ?霊はどこいったんだろうwww
霊も練習しないとなぁ…

斧は、相手の下をもぐって、N格1段目連打で落ちてくるのを待つ!
ってのをやってます
これはかなりいい!カットに気をつければだけど・・・

うん、こんなもんです。
もっと斧頑張らないと・・・!
斧は頑張れる子だ!


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

