
  • --/--/--(--) --:--:--


「65駅目」ロビー部活

  • 2008/07/15(火) 00:51:42

まったり( ^ω^)のんびり!

今日はどうだろう。肝心な所でミスしたりうまくいったり…
なかなか思ってるようには動けないですなぁ。

射撃キャラがやっぱり辛いですね。
でもまぁ、前のようにはやられませんよ( ・3・)ふ~ん♪
ってなわけでねw

もっときっちり調整しないとねー
あと、オヤシロ溜まらない…
これは自分が引きすぎてるからかなぁ?

どっちにしろ、頑張るっきゃないです( ^ω^)!


↓はオススメ動画ですー
マキシマムザホルモンはこれしかしらないw



ひぐらし×ホルモン
これ絵と合っててカッコいいと思うんですよ!


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

昨日の反省会

2落ち目で7割の溜まり具合だったら普通・・・・だと思う、自分もほとんどの試合で2落ち目までに溜まってなかったしね。
斧でお互い2落ち目で、試合終了までに溜まってないならもっと前に出たほうが良い。仕事になって無いと思うよ・・・・!
後気付いた点が何個かあるんで後でまた反省しましょう、調整は難しいし自分に言いたい事もあるだろうしねぇ。
お互い頑張っていきましょう!

  • 投稿者: ミッチー
  • 2008/07/15(火) 19:03:26
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

