スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


「68駅目」ロビー部活

  • 2008/07/18(金) 01:23:33

今日は遅めのスタート!

最近、空格振って、ターゲット変更で無理矢理、相手の迎撃を避けるってのを覚えましたw
これはなかなか使える…!
もう一人の敵が近くにいなくても、少しは軌道がかわるので重宝しております。

んで、着地したら前格なりN格なりを振って当てる!
または距離を取る
みたいな感じですかねw

ちょっとした事が攻撃当てる+避けるには重要なんですね…(´・ω・`)難しい

こんな事は誰でもやってるよwwwwww
って感じですか。すいません

今日はオヤシロもそこそこ溜まったし、いい感じなんではないかな?


明日はもっとよくなるように頑張ります( ^ω^)

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

理論上は知ってるけど、実戦ではほとんどやらないオレが通りますよ。
つーかそこまで気が回らな(ry

それを極めれば斧ますたーだ!!

私は、緋想天でボコられてるんで、その間がんばって!!w

  • 投稿者: あいおー
  • 2008/07/18(金) 06:04:24
  • [編集]

>>あいおーさん
誘導強いからなかなかいいかんじです( ^ω^)頑張って斧ますたーになります!(`・ω・´)

  • 投稿者: ぎんがてつどう
  • 2008/07/18(金) 11:01:17
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

