
  • --/--/--(--) --:--:--


三国志大戦 その1

  • 2008/07/20(日) 18:53:53

今日もまったりと三国志大戦(`・ω・´)!

三国志大戦がワカンネ。って人のために追記に説明を書いておきました

とりあえず結果から言うと
6勝6敗 3品→2品の降格危機中
ちょっと上がってよかったぁ( ^ω^)

使用デッキ
6枚手腕、蜀魏機略

前verで、大尉昇格戦までいけたデッキだった、6枚手腕。
それを復活させてまで上に行こうとしたのに…
6枚手腕勝てんわw
忠義にすら負けるとは…
デッキ考えないとダメですねw

機略はなかなか強いですねー。
苦手!っていうデッキがあんまりないんじゃないかな?

引きはLE曹操!
ウホッ!これはいい引き!
楽進に続いて2枚目です。やっと2枚目。もっとでろよクソが

さて、この辺にしておこう。ノシシ

三国志大戦とは
ゲーセンに置いてある、カードを動かして遊ぶゲームであります。
製作はセガ

三国志の武将、軍師を使って全国のプレイヤーと戦う感じです。
相手の城を落城させるか、時間切れで、相手の城ゲージをより多く削れば勝ちになります。

国ごとに特色が分かれています。

兵種として
馬兵、槍兵、弓兵、歩兵、攻城兵
の5つに分かれています。

国によって、得意な兵種が違います。
魏→馬兵
呉→弓兵
蜀→槍兵
群雄→歩兵、功城兵

まぁ、簡単に説明すればこんな感じです
さぁ、みんなもレッツ三国志大戦だ!(「´・ω・)「<がぉー


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

