スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


やったー(´∀`)/

  • 2008/05/06(火) 18:45:42

動画を撮ることに成功いたしました!
これで
ネタに困る事は無い
動画を見ながら立ち回りとかを見直せるようになったぞー( ^ω^)w

しかしPCへの負担も心配ですなぁ…
まぁ、細かい事は気にしないようにしようかなw


さてさて、ロビーにいって部活してきましたー
斧の調子が悪かったです;
序盤何も出来ずに落ちちゃったりとか…このダメダメ野郎!

もっとこう…全体の流れを読めるようになりたいなぁ(;´Д`)
斧での調整ってどうやるんだろうとも思いました(前からですけど)

まだまだ考える事いっぱいありますね!頑張ります!
まったり~とねw

練習用動画おいとこうかなw

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

No title

AD格前格CSC上手いなー。

はじめまして、にがうりです。
あいおーさんのブログのコメントで何回かお名前拝見しております。
それで、自分のブログの足跡辿ってたどり着きましたミ( ・瓜・)

これから活目して見ざるをえない!

  • 投稿者: にがうり
  • 2008/05/06(火) 19:29:47
  • [編集]

No title

>>にがうりさん
お褒めありがとうございます!(´;ω;`)ウッ…
あいおーさんは勝手に自分の目標とさせてもらってますw
へたくそ動画が大半だとは思います; 暖かい目で見てもらえるとうれしいです( ^ω^)これからもよろしくです~

  • 投稿者: ぎんがてつどう
  • 2008/05/06(火) 19:42:21
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

