
  • --/--/--(--) --:--:--


SFCカセットきたたたたた!

  • 2008/07/21(月) 10:52:07

今SFCのカセット5本届きました( ^ω^)
ちなみに買ったのは…
・魔方陣グルグル
・ロックマンX
・すごいへべれけ
・ライブ・ア・ライブ
・剣豪伝説YAIBA(ヤイバ)

しめて¥8100なり!
これは引きこもるしかないようだな…!


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

高いww
でも当時の値段からいったらかなり安いですね^^
当時は確か一万円くらいでしたもんね;

やっぱりSFCの時代がよかったと思いますww

  • 投稿者: セバス
  • 2008/07/21(月) 12:12:35
  • [編集]

当時の値段を出しちゃいけない!w
まだまだSFCは現役だぜ…!

  • 投稿者: ぎんがてつどう
  • 2008/07/21(月) 12:28:23
  • [編集]

まさかここでLALの名を聞こうとはw
小学生の俺にトラウマ植え付けた神ゲーでした^^

FF6の陰に隠れてしまって俺の周り誰も知らないっていう不遇のゲームでしたよw

  • 投稿者: とおりすがり
  • 2008/07/23(水) 03:16:55
  • [編集]

>>とおりすがりさん
友達からおもしろいから!ハマルから!
って言われて買ってみたゲームですw

なんという不遇w

  • 投稿者: ぎんがてつどう
  • 2008/07/23(水) 21:33:52
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

