
  • --/--/--(--) --:--:--


「74駅目」ロビー部活

  • 2008/07/27(日) 02:11:57

今日も元気に部活だよー(「´・ω・)「<がぉー
盆休み短くて泣いた

今日身に着けたスキルは…w
神社(木がいっぱいある方)の真ん中の木の根っこを使って、段差飛びですね。
乗るまでが大変だけど、案外気づかれずに飛べるのがおいしいですねw

これを使えば、かなり早く追いつくことが可能になりました!
もっと使いこなせるようにガンバろっと( ^ω^)ニコッ

こんな地味なことだけど、使う使わないに限らず
覚えていれば、役に立つって事でw

もっともっと小ネタが増やせるように頑張るです(`・ω・´)


あー…三国志Ⅸやりたい…
三国志シリーズが好きな自分にしては、三国志Ⅸはやらざるをえないゲームなんですw

明日、PC版を探しにいこう!w


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

