
  • --/--/--(--) --:--:--


東京マグニチュード8.0

  • 2009/09/18(金) 12:36:33

終わりました。
正直泣きました。涙もろくてごめん。
いやほんと自分でもびっくりした。
最近見たアニメで一番好きかも。でもとらドラ!も好き。

↓ネタバレアリ?

続きを読む

まったり銀河鉄道の旅

  • 2009/06/08(月) 17:26:51

のんびりと京都と奈良へ観光に行ってまいりました。
いやあ、古都が近いっていいなあ。車でさーっと行けば観光だw


京都は金閣寺に行ってまいりました。

CANV5XYY.jpg

なかなかにきんきらきんでした。ちょっと黒ずんで、金粉の継ぎ目が見えてたw
でもそこはスルー

金閣寺の敷地内にこんなんありました

CAC7PBBP.jpg


ウホッ!俺じゃないっすか!昔から有名だったんすね!ぱねぇっす!


そして阪神京都線使って京奈和道使って奈良へ
ところで京都線っていっつもあんなにスカスカなのかな・・・?
まあ1号線あって側道あってじゃあ通る人すくないのかなあ・・・


大仏様じゃあああああああ

CABOA60R.jpg

いやまじすっげーでかいw 建物もでかい!
木造建築物NO.1なだけはあるわ・・・
中には1/50スケールの模型とかあったりして、これプラモで発売されねーかなあとも思ってました。
結構傷ついてた気がしたけど味があっていいよね。


最後に奈良公園の鹿

CAMK6UC3.jpg


鹿せんべいムシャムシャ食ってたよ!
売店にはせんとくんグッズがいっぱいあった。一切買わなかった。
せんとくんはちょっと好きになれません・・・ごめんね・・・
織物とかそういうのが多く思えました。あーハンカチでも買えばよかったかな・・・

お土産<観光の充実感<足のだるさ  最終的にこうなってしまった


次はどこ行くかなあ・・・

足痛い

  • 2009/02/14(土) 22:57:11

大阪オートメッセに行ってきました。
世間はバレンタインでかっぽーばっかりなのに、男4人でなんで車の展示会(※)見にいかにゃならんのだwww
※正式にはドレスアップ&チューニングカーのモーターイベントらしい
まあたしかにいかつい車とか綺麗な車とかド派手な車とかあったけども、
かわいいイベントコンパニオンとかもいたよ!コスプレしてる人とか。
痛車も去年と比べて、明らかに増えてました。去年あったっけなあ・・・?

まあ足が棒です。疲れました。

おい

  • 2008/12/18(木) 20:46:44

湯がでねえぞ。朝でてただろ。
風呂入れないから水で頭洗って顔洗って体拭いたら死に掛けたぞクソが
そしたら先輩から銭湯行こうぜって言われた。
おせぇよwwwwwww

模様替え(η´ω`)η

  • 2008/12/07(日) 12:10:28

したよー(η´ω`)η
先輩にもらったホットカーペット敷くのにどんだけ時間かかったんだお!
ビックリだ!
この綺麗さがどれだけ続くかなあ・・・


